初心者からのアフィリエイト(アフリエイト)をブログで考察するブログ。
 
 アクセスアップ
 一発太郎ってあるんですけど、結構有名みたいです。

 トラッフィクエクスチェンジじゃないアクセスアップ・・
 もちろん、記事とかももちろんですけど、並行してさぐっているところです。
 「検索エンジン登録」サービスすこしづつやってます。
 先日もひとつやりましたが、30ぐらい検索サイトから、
 メールがビシバシ。アクセスしてみると、ちょっとつかえるのか?
 と思うものもほとんど・・これについてはまた少し時間をみてかきます。
 
 で、その流れで「1発太郎」申込んだんですけど、前に申込んだのに
 比べればすごくいい感じがしました。
 
 登録エンジンも、グーグル、インフォシーク、ヤフーとその系統
 で初心者の私には、ミーハーでわかりやすい。

 紹介文も良く考えず、やってしまったが、ここからもう検索対策は
 重要レベルで始まっていて。

 なんとヤフーの登録までもうしこんでしまった。
 グーグル、インフォシーク(グー、MSN)までやって、流れで
 ヤフーまで来てしまった。ヤフーの手続きが1番というかほとんど
 時間がかかった。紹介文はもちろん、カテゴリー、ひらがなの
 ふりがなや、郵便番号などなど。。
 
 ヤフーの登録など簡単ではないのは知っていてもなんか期待してしまう。
 ここまで終わって・・・と思いきや、初心者の自分は洗礼をうけることに・・
 登録ボタンを押し、次画面へ、「1発ロボ」なる、
 自分のサイトが、ロボット型のエンジンに対応してるかみてくれる。

 タイトルは良し。ページは対応してるが、なんやらタグが対応して
 ないらしい。検索結果でのコメント内容もだめ。
 ページの先頭内容にヒットするキーワードもだめ。
 ちょっと、おぼえた、追記で書いて「続く」ってなるやつ。
 やっと発見してそれが裏目にでているようです。

 かなり直さないと、エンジン登録しても効果薄し。

 とりあえず、トップページだけでも・・・
 プラグイン対応してないから・・投稿の日付を未来にするしかない。

 タグとかいまだ、記号のように見えて苦手だ。

 でも、さらに、対応型にしてくれるのもあるみたい。
 1000円かかるみたいです。
 せこく今日はここで退散。
 
  「1発太郎」まず1つ目にやりたい検索エンジン登録サービスだ。http://ippatsu.net/TARO/
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめまして
ご訪問ありがとうございます。
早くブログ出来上がるといいですね。楽しみにしてます
2006/01/02(月) 12:02 | URL | >blueskyさん #-[ 編集]
結果、楽しみに待ってます
こんにちは。
ブログを始めたばかりの初心者です。
まだまだ記事ができていませんが、少しずつ書き込んでいます。今は、そちらの記事の悩みの方が大きくて(W)。
でも、必ず必要になると思うので、、結果楽しみに待ってます。
2006/01/02(月) 08:07 | URL | bluesky #EG/AbmXo[ 編集]
その効果は?
いつもありがとうございます~
で、一発太郎実際その効果は~どうですか。わかんないこと多くて。完全にサイト構築模索ブログになってます(泣)
2005/09/21(水) 02:24 | URL | あふあふ #-[ 編集]
おじゃましま~す♪
こんばんはw
一発太郎いいですよねぇ♪
てか、ヤフーに何度申し込んだかわかりません・・・(笑)
グーグルも・・・(笑)
記事楽しみにしてますねー♪
更新頑張ってください^^ぽちっ
2005/09/21(水) 01:43 | URL | ☆ #JalddpaA[ 編集]
iいつでも待ってますよ~
おはようございます。もう僕のサイト抜いてますよ~ここアフリ貼ってないもん(笑)コメントも気負いなくね。とりあえず自分のには絶対いれるようにしてます。
行けるときにいけばいいんじゃないですか。でも、注意して欲しいのは、やばいサイト?と思ったら絶対深追いしないこと!
このサイトでもどうなの?とか、考え方は自分なりですけど書いてます。ネットの中って普通の世界ではやらないことも出来るし、やってしまう。とりあえず相手の記事読んで確認してね。
2005/09/20(火) 08:49 | URL | あふあふ #-[ 編集]
一度訪問してもらってます、でもそのときは分からなくて何度かこちらを訪問していて分かりました、ただコメントに返事がしたくても分からなくて・・・相手のブログ訪問して書いたほうが それとも自分のブログにコメント書いておけばいいのですか?? 私のブログ見てもらって安心しました。私が見て分かりやすいような感じで 少しずつ貯まっていくへそくりのことでも書こうと思います 本当にありがとうございます
まだまだ私とのお付き合い長いですよ、すぐ分からなくなると 聞く癖がありますから 末永くよろしくです。
2005/09/20(火) 08:22 | URL | gintuma #-[ 編集]
すぐ行きますよ~
ご訪問ありがとうごさいます。今いきますからね。
2005/09/19(月) 23:06 | URL | あふあふ #-[ 編集]
出来ましたか。
リンクできましたか。ありがとうございます。また、遊びに行きます。
2005/09/19(月) 22:26 | URL | あふあふ #-[ 編集]
アフアフさん、はじめまして。
実践検証報告いいですね、一発太郎はわたしも利用しました。
わたしも今実験をしています、暇なときにでも遊びにきてください。
2005/09/19(月) 22:13 | URL | hata #HniZRiRY[ 編集]
有り難う御座います。早速リンクさせていただきました。
2005/09/19(月) 21:34 | URL | つり島 #-[ 編集]
やり方は・・
そちらのコメントに入れときました。
2005/09/19(月) 20:55 | URL | あふあふ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/09/19(月) 20:37 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://affiliate1kara.blog22.fc2.com/tb.php/55-64ebab53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
最近胃腸の調子があまりよろしくない、せばです。ニャハハ(*^▽^*)こんばんわ。今日は検索エンジン一括登録をしてくれる素敵なサイトを紹介したいと思います。▼HP一括登録サイト一括登録サイトというのは一発太郎このサイトです。
2006/03/21(火) 10:38:19 | アフィリエイト発信基地@情報起業家
