FC2ブログ
初心者からのアフィリエイト(アフリエイト)をブログで考察するブログ。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 あなたのサイトのキーワードはなんですか?  日記とかアフィリエイトとか自分がサイト作ったりカテゴリー  選んだそのキーワード。  アクセスアップする上でキーワードとか拾ってる人も多いかと。    検索エンジンであなたのサイトのキーワードは  どのように、拾われてるか気になりますよね。  自分が思うように拾ってくれてるかどうかそれは・・・
 これは、サイトの自動採点ツールでもお世話になった  「アクセス向上大失敗」で見つけたものです。  使い方1部記事を転載させていただいてます。  【説明】   ①指定したURLからそのページに含まれるキーワード数をカウントします。 ※一部のページでは正しくカウントできない場合があります、予めご承知おきください。 【仕様】 キーワードのカウント対象はメタ、タイトル他タグを取り除いたテキスト部になります。 検索ワード最大2つまで、通常Googleに打ち込むように半角スペースで区切ってください。 なお、ページ中に含まれるキーワード数を調べる場合は、1つの方が分かりやすいでしょう。 ここまで転載。  *説明にもありますが、自分のサイトのキーワードの拾われ方や  他のサイト、特に上位表示されるサイトはSEO対策もやっている可能性が高まりますから、他のサイトも検索、またサイトを見ることで どうやってるのかはっきり解らずも少し気づけるところもあると思います。仕様のタグとかは、わからない人も多いとおもうのでとりあえず やってみてください。   
解析したいホームページのURL

検索ワード
 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ありがとうございます。タグとかって自分も理解してないんです(笑)。いろいろやっているうちに理解度とか重要度がわかるかなって感じです。でも、検索エンジン登録とか相互リンクとかすこしづつやってるんですけど基本は必要かも?勉強しときます!
2005/09/18(日) 09:45 | URL | あふあふ #-[ 編集]
おはようございます
おはようございます。
ご訪問&コメントありがとうございました。さて、キーワード検索は、自分では使用していますが、検索される方がメタタグ?っという感じで理解していないのですよね~。勉強して練習してみます。
 応援していきますね凸凹♪。
2005/09/18(日) 07:26 | URL | イノ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://affiliate1kara.blog22.fc2.com/tb.php/49-7aaa4b0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。