FC2ブログ
初心者からのアフィリエイト(アフリエイト)をブログで考察するブログ。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
訪問者(アクセスの管理について) FC2では無料でアクセスの分析をすることが出来ます。 ただ、ヤフーのようにブログ作成と一緒に埋め込まれているものでは ありません。 別に、ブログを作る時と違うID、パスワードが必要になります。 でも、コピーして貼り付けるだけですので簡単です。 ここでは主なものだけ触れておきます。 ①訪問者の数。 訪問者の数を月別、日別、当月の累計、時間別  に表示できます。また、訪問数のうち重複しているのを除き  新規の訪問者数も表示できます。  アフリエイトをやる上で、リピーター、新規分けて確認すること  が出来るのは、後々重宝とというか必須になると思います。 ②どこから来たのか。  リンク先、検索サイト、キーワード、プロバイダーまでわかります。 まずこの2点あればいいと思います。 ほかにも無料サービスでも解析ツールを提供しているところもあります。  この検証は「ブログジャンキー3」で合わせて報告します。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://affiliate1kara.blog22.fc2.com/tb.php/3-b0f48604
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。