初心者からのアフィリエイト(アフリエイト)をブログで考察するブログ。
今年はいろいろ経験できてそれなりに有意義な年でしたね~
といっても稼ぐ為のアフィリエイトはほとんどやってませんが(汗)
実験的なのが多かったですね。
ダメな例の。

「アフィリエイトブログ飽和論」もそんな体験を通し、有益なサイトさんの書かれていることが本当にそうだな~と実感したので
自分にハッパをかけるつもりで書きました。

例えば、安直に作ったページというのは・・
自分の場合、あまりコンテンツ作りが進まないとアフィリエイトって面倒ですよね。で、安直に(それなりに時間はかかってますが)作っていったものってすぐ飽きます。^^

何気にこのブログを続けてこれたのは訪問者さんに支えられた面と
自分なりには思いを込めて書いてきている部分もあるからでしょうね。

やってみたいことは多すぎるほどあるわけですが、
本当、ネットの世界は広い!凄い人やサイトが凄くたくさんあるな~
と実感。

これらのことが実感出来ただけでも収穫ありとします^^

来年は・・・(まだ、今年もこのブログは書きますが皆さん、締めも多いようなので)

稼げるようなコンテンツを作る!

これに限りますね。出来ればアフィリエイトを前面に出さずにというか
いかにもって読者に思われないサイトが一つでも出来れば幸いです。

物販やHPの場合、特にこれをかなり意識しないと厳しいでしょうね。
何気にじっくり作って数ヶ月後に利益になっていくぐらいの方が
目先の利益にこだわって作るより早く稼げるサイトになる気がします。
(といってもこれを自分自身がコントロールするのが一番大変だったりします^^)

今年はありがとうございました~

では~皆様良いお年をお迎え下さい~

(このブログはまだ、締めではないです)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
サンプリングのすべて
サンプリングの検索サイト。バイト、レート、サンプリングCD、サンプリング周波数、定理などサンプリングに関する各種情報をお届けしています。 http://earthen4.tallmadgetitans.com/
2008/08/30(土) 20:09 | URL | #-[ 編集]
おはようです~
こちらこそお世話になりっぱなしです。ありがとうございます~

むーんさん、ちゃんと寝てますか?
夜遅くまで頑張ってるな~って思ってるので。
自分も年末まで更新していきます^^
2005/12/29(木) 09:44 | URL | あふあふ #-[ 編集]
今年はアフィリエイトを初めて 本当によかったなぁ^^
あふあふたんにも知り合えたし♪
えっと いろいろとお世話になりました
来年も変らずよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ

と 私も忙しいながら毎日ネット繋いでますぅので 念のためご挨拶を^^
またくるお^^
2005/12/28(水) 22:21 | URL | むーん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://affiliate1kara.blog22.fc2.com/tb.php/246-528b2b00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
