初心者からのアフィリエイト(アフリエイト)をブログで考察するブログ。
公営ギャンブルをビジネス化出来るか?
これがここ最近書いている「あること」なんです。

以前考えて実行したこともあるんですが前の記事にも書いたように
自分の方法は回収するまでは基本的に投資し続けるものです。

以前は・・・失敗しました^^
というのは欲を張った設定でやったため大きく金額が必要になり
怖くてやめてしまった為。
前は競馬で1日だけ試しに60万ぐらい競馬場に持っていき
報酬を1万円で設定したため1番人気でやっていったので
すぐ損失が8万ぐらいになってしまいました~で、やめ。
そのときは運良く?パチスロで16万以上勝ったので救われました。
現在はその方法を再度見直しリスク管理と欲を張らずに
こつこつやる方法でいろいろ投資方法をかためています。
膨大なデータと計算、これから自分の投資方法を導いています。

今は「競艇」をターゲットにしています。
1.競馬が15頭、16頭に対し、競艇は6艇。
単純に確率が良い。

2.競艇は年中ほぼ毎日ある。これに関しては株も凌ぎます。
様々な競艇場で毎日投資できる可能性があるということです。
競馬も地方とかあるらしいですがJRAは土日のみ。
地方はなんやらいろいろ加盟組織があるようでネットで買えたり
買えなかったり。

利点としてはこんな感じです。
因みに自分は競艇自体に興味も知識もありません。
分析と戦略的投資方法のみで投資します。

株とか他の競艇の投資のように的中させるというより
絞って掛け続ける。
単に、それだけですが、回収できる金額を投資していくので
利益を一気に求めるとねずみ講の様に掛け金が増えてしまいます。

今日のシュミレーションでは13000円ぐらいの純益でした。

競馬と違うのはオッズ(倍率)が当てにならないこと。
前売りと全然違うのです。

例えば1レース目1000円掛けたとします。はずれとします。
2倍のオッズあれば次は1000円掛ければ元を取れます。
4倍あれば300円(100円単位なので)掛ければ元を取れます。
一回の掛け金を下げることは自分の投資方法では重要なのです。
勝ったとき1000円欲しいと設定すれば1300円掛ければ
今までの投資金額+今回の投資金額+設定した欲しい金額となります。

しかし、正しいオッズが不明なのでこの戦略は生きません。
そのためデータからあるオッズに対する基準を決め投資。
基準を上回るまで投資。

利益はあらかじめ決めるのでなく、2倍設定で投資をしていき、
実際は3倍とかつくと今回の掛け金と同等の利益が純益になります。
例)前回までの投資1000円。
今回の設定2(2倍ということ)でやると今回必要金額は1000円が
損益分岐点。3倍で回収なら3000円なので
3000-前回+今回の投資金額=1000円の利益確定。

ここまで見て頂くとわかるように
累積投資です。
回収するまで例えば1番の舟券をずっと買う。
簡単にいうとこんな感じです。

1点のみだと日収には程遠い。かといって多く掛けすぎたり、
点数を多くすれば「掛け続ける為の資金の枯渇」になりかねません。

枯渇したら莫大な損失になります。すべてパーになると他記事で書いたのはこのためです。

逆に「投資し続ける為の資金」さえあれば確実に回収できます。

これをやって株に変わる資金調達と安定化でアフィリエイトも落ち着いて出来るようにしようという魂胆です^^

アフィリエイトと違うのは自分の理論を構築していけば
グーグルやらアクセスやら認証率とか関係なくいいのですが
それなりに頭を使いますね。あとは「覚悟」投資し続ける為の。
これ重要。

資金がすご~くあれば競馬であろうと3連単であろうと
出来るわけです。(やらないけど)
なんせ投資資金の回収は「絶対」という前提ですから。

パチスロの様にせっかく設定見極めたつもりでも台の機嫌で
設定6なのに負けとかない。
株の様にいきなりのニュースで振り回されることもない。

理論と分析を確立していけば底の堅い投資方法が確立できるというわけです。



コメント
この記事へのコメント
こんばんは~
この記事のシュミレーションだと
偉い金額が必要なんです^^
まぁ、これをどう回避する分析をするかですが。
2005/12/18(日) 23:26 | URL | >まあこさん #-[ 編集]
こんばんは~
興味持ちすぎるんですよね^^
僕の場合・・それが難点・・
2005/12/18(日) 23:23 | URL | >ケンジさん #-[ 編集]
先立つもの・・・確かに^^
アフィリ本腰入れます~
多分、内容的にはすぐには難しいですがたくさんやるかもです・・
2005/12/18(日) 23:22 | URL | >むーんさん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/12/15(木) 20:44 | | #[ 編集]
ハハハハ!
アフィリの難しい分析していたかと思えば、今度は競艇?
ギャンブラーまあこさんは競艇場の近くにすんでいます(笑)
ネットで購入!なんて宣伝してるけど、実際は、年々赤字!競艇場も死活問題だよ!
最近全く行ってないなあ?パチンコも行ってない(笑)
それより、上手に株式投資してる方がいいと思うけどなぁ?
まぁ、頑張って!!利益楽しみにしてま~す!!
2005/12/07(水) 21:22 | URL | まあこ #Mi2FEZ36[ 編集]
こんばんは
だんだん幅が広くなってきましたね^^

やはり何事も挑戦してみなければわからないですからね。良い方向で回転するよいいですね。

複数のソースを持つことはやはり必要かもしれません。
2005/12/07(水) 20:19 | URL | ケンジ@アフィリエイト☆ウォーズ #T4VI7/Tg[ 編集]
先立つものが・・・><
おはようです^^
投資とか株とかまったくわからないむんです
なかなか奥が深いですね ちょっと興味津々♪
でもその前に先立つものを用意しないと><
お金おちてないかなー。。。(爆)
2005/12/07(水) 09:16 | URL | むーん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://affiliate1kara.blog22.fc2.com/tb.php/231-c4ae9d65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
