初心者からのアフィリエイト(アフリエイト)をブログで考察するブログ。
11月は殆ど何もやってないので検証は無しです。
トラックバックの検証ぐらいですね。
あと物販は今ストップしっぱなしです~
全然、出来上がってないのですが意外とクリック率はいいんですよね。
アクセスは殆どないですから。
単純にアフィリエイトをクッキーを踏ませるための策と考えると
その間に買ってくれればいいですが、クッキーって結構厄介かも。
検証してないのであれですがクッキーはどこからどこまで自分の物に
なるんですかね?複数のサイトで同じ広告主をクリックした場合、
どうなるのかわかってません~
ただ、楽天の認証率は他ブログなどで異常に悪いということは
解ってきました。60~70%だって。
楽天はあちこちで扱ってるからこのクッキーの問題があるのかな?
と思ってます。
で・・12月・・殆ど計画倒れですが~一応・・
12月は本来一番の売り時ですよね。
しかし、サイトが出来てないのであきらめます。

①2日前の記事でもあるように「あること」を検証中です。
アフィリエイトよりは稼げるはず(自分レベルでは)というのと
稼がねばならないのでこれは少なからずやると思います。
問題は自分の方法だと資金がものすごくかかります^^
悪ければ投資資金の1%ぐらいしか回収できません。
1日で回収できるときもあれば悪ければ数日。
この数日になったときの資金が不足しそうですね。
投下資金によりますが、数日に及ぶ確立も1000以上のデータからは
あることも判明。

1日500円とかなら確実に回収できますがこの「あること」を
自分の方法でやるには回収するまで投資し続けなければなりません。
投資も前回の投資資金回収も考え売買ゲーム以上に資金が必要。
やめれば今までの投下資金はゼロです。確率は高いです。
しかし10回投資で回収があれば数十万かかります。

ということで如何にリスク回避できるか(資本投入し続けれる回数を
導けるか)がポイントですね。
最初は数百円レベルの利益から始めます。
(アフィリエイト、情報販売、リードメール、サーフ、ダウンとか
全く関係ないです。)

②実はアダルトも考え中・・・
あまり向いてないですが通常の怪しいとか、だましクリックだらけとか
しない、普通のサイトでも活用できる方法の延長というか練習に
アクセスが取り易い分野で試すといった感じ。
しかし、記事が書きづらいですね^^
とりあえず今はスペースとASP1つ申込んだだけです。

あくまで①が重要なので他はサブになると思います。
数十万を軍資金にしてやりますから。
物販とかも少しづつはやりたいですね。

①でいくら稼げるか・・全て①次第って感じです。
うまくいったらご報告しますね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://affiliate1kara.blog22.fc2.com/tb.php/230-ac5bb8c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
