初心者からのアフィリエイト(アフリエイト)をブログで考察するブログ。
【バナーブリッジ】通ってました。
結構いいやつかも~
ず~と待ち望み、待ちに待った、【バナーブリッジ】の紹介です。
落ちたと思ってましたが、やはりメール障害でした。
まず印象
①対応;早い。メールで問い合わせ。翌朝にはきました。
       文章も丁寧。思わずお礼のメールを。

②ログイン後;ここも、バリューコマースに負けてません。
       解り易く、きれい。所々にある文面も誠意と謙虚さがある。

③広告の種類;バナー・テキスト・HTML・ポップアップ(ど~んと飛び出るやつ)
       フラッシュも。
       広告主によってあるものは変わります。

④貼り付け; ワンプッシュでコピーは出来ないけど、かなり使い易い。
       作業工程が少なくていい。

⑤広告の種類:アダルト以外だとインターネットサービスが多い。
       懸賞サイトはかなり少ない。暮らし、美容は多い。

⑥報酬表示 :これは、いつも右上に表示。簡単に見る分はこれでいいかと。

⑦ページ  :検索やカテゴリー選んだとき一気に出るのでなく10件ずつ。
       全部表示も切り替えれます。
ここまでが内容の概要です。
-------------------------------------
報酬など。
①紹介料  :600円 1人目。
②段階層  :2人。2-tier。2階層目は2階層目の人が得た5%のボーナス。

------------------------------------------------------------------------
重さ。   :これについては今のところ負担はないです。

要望など。 :広告主がもっと増えればいいかと。
ミーハー度は低い。

click!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
>hataさん
いいのはいれてうれしいです。
いつも、自分でログインしながら書いてます^^説明記事も模索中です^^
2005/10/03(月) 23:27 | URL | あふあふ #-[ 編集]
バナーブリッジ審査通過おめでとうございます。わたしは週末忙しく記事更新ができませんでした。あふあふさんの紹介は内容が濃いですね。わたしにはちょっと無理かも。それでは、応援して帰ります。
2005/10/03(月) 23:13 | URL | hata #HniZRiRY[ 編集]
>まあこさん
僕もありますよ。削除されたの!ってときが。でも、まあこさんの消すわけないでしょ、僕が^^いいことだったら、また、書いてください^^
2005/10/03(月) 23:10 | URL | あふあふ #-[ 編集]
書けたね。
上も書けた。下も書けた。ここは?
書けたわ!今編集中!
さっきなぜか、書いたコメ送信したら消えたの???
まあこさんが、また失敗した?
なんかきつねにつままれたみたい?
もしかして、削除をクリックした?
ありうる(笑)
とってもいいこと書いてあげていたのに!
ごめんね!!
2005/10/03(月) 22:58 | URL | まあこ #Mi2FEZ36[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://affiliate1kara.blog22.fc2.com/tb.php/124-d80359bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
貴方もいっしょに【BannerBridge】アフィリエイトプログラム始めませんか?^^ 初心者の私が登録したアフィリエイトをご紹介しますまずはパートナーサイトの登録を行います審査もな
2005/12/31(土) 10:32:22 | 食品スイーツな通販ショップ
